プーちゃん通院日 | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんばんは^ - ^


今日はプーちゃんの病院行って来ました🏥


ほんとは明日が通院日なんだけど


雨だと通院大変なので


今日にしました





体重 3.9kg

プーちゃん体調良いみたいで食欲あって

体重⤴️しました




採血して💉




血液検査の結果は


とても良好でした♪


もうずいぶん長く好調だから


ひょっとしたら長生きできるかも(*´꒳`*)



いつもの薬(タウリンと強肝剤)28日分処方💊



プーちゃんお疲れ様照れ






イケメンちょうちゃん🩷




朝はいつも


東側の窓辺に上ってます😸






朝のちびちゃん




一階の和室で


孫Aちゃんにナデナデしてもらってます😻








今日もありがとうございます💕