しーちゃん復活とバイオリンレッスン | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちはニコニコ


前回の通院日の翌日あたりから


しーちゃん、ずっと調子良くなくて


利尿剤使っても食欲ダウンのままでした⤵️


昨日、復活しました❣️




ごはんを普通にぱくぱく食べてくれることが


本当に有難いですラブ



写真ないけど


さっきは抱っこでフミフミも


してくれました♪







今日はバイオリンレッスンでした🎻








トレモロという演奏法を教わりました


また今週も練習頑張ろう🎶😆







今日もありがとうございます💕