ぷりんちゃん、初回ワクチン | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは😃


今日は、ぷりんちゃんのワクチン打ちに


病院行って来ました🏥


初回です😅





体重 3.9kg








チクンして


ついでに爪切りしてもらいました





病院3回目だけど


前回まで威嚇が激しかったので


完全防備でやってもらったけど


今回ぷりんちゃんは


緊張でカチコチになってたけど


大人しくお利口さんでした



ぷりんちゃん、お疲れさま💕






月曜日の午前といえば


バイオリンレッスンのはずだったんですが


先生のお子様が発熱した為


お休みになってしまいました


今、子供の感染症めちゃ多いですよね










今練習中の曲です♪














今日もありがとうございますウインク