まり子のワクチンそしておかゆもワクチンGO | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは😃


先日は、まり子のワクチンで


病院行って来ました🏥




体重 5.0kg


うわぁ、体長大きくないのに

5kgになってしもうたびっくり







ワクチン摂取💉






そして爪切りしてもらいました






今日は、おかゆちゃん♪


病院行く準備してたら


勘付いてしまい逃げ回ってて大変だった💦


主人に協力してもらい


キャリーにイン😆


道中はもちろん絶叫してました






体重 4.2kg



左耳の中が汚れてるので


診てもらいました





そしてワクチン💉







左耳の処置をしてもらいました

(炎症はなかったです)






ついでに爪切りしてもらいました







まりちゃん、おかゆちゃん


お疲れさま💕






今日もありがとうございますウインク