癒し♡とバイオリンレッスン | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは🌞


梅雨が明けて


これからしばらく猛暑が続くと思うと


憂鬱ですね😒


水分補給しっかりして


健康で過ごしましょうね😃







今朝の

ちょうちゃんとねねちゃん💕




可愛くて


癒されまくりですラブ






これは先日だけど




撫でてほしくて


こーんな可愛いお顔してる❤️







一階和室では




ちびちゃん、ちょうちゃん、ぷりんちゃん



みんな可愛い🩷








今日はバイオリンレッスンでした🎻




リュリのガボットはめでたく合格🙌






ロマンスは


スラーで弓使いが難しい箇所あったけど


コツを教えてもらったり


やっぱレッスンで先生に教わると


上達するわ〜爆笑


来週までワクワクしながら練習中♪





次のガボットは


苦手な重音があって大変そう💦


頑張ろうー♬







今日もありがとうございます💕