しーちゃん、旅立ちました | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは



心臓病で闘病中だった


しーちゃんですが


昨日8月4日午後9時8分


永眠しました🌈




乳飲み子から育てた




特別に愛おしい我が子




プーちゃんが抱き寝してくれました




あっという間に10年経ち



心臓病に😭









これはちょっと前の元気だった頃







もっと長生きしてほしかった


でも


痛みや苦しみから解放されて


ほっとしてます😭





しーちゃんの応援してくださった皆様


ありがとうございました💕