プーちゃん、通院日 | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは😃



今日はプーちゃんの通院日でした🏥




体重 4.1kg(100g増)




血液検査の採血💉して





検査結果は

今回も良好でした🙌



食欲もあって調子良いです


ただ

もう、耳はほとんど聞こえない


目は白内障でよく見えない


鼻もだいぶ嗅覚が鈍くなってます


食欲だけはあるのが救いですおねがい







昨日のちょうちゃん




ぼやけちゃったけど

可愛い🩷






ねねちゃん




ベッドの上では大胆だけど


他の場所ではもじもじしちゃう😆






おかゆちゃん







まり子








ちびちゃん








ぷりんちゃん












今日もありがとうございます💕