お彼岸ですね | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは


やっと長い猛暑が終わり


秋っぽくなってきたかな


もうお彼岸ですもんねおねがい





最近しきりと


懐かしい写真ばかり見ています






抱っこで


幸せなお顔してるしーちゃん🩷








可愛い可愛いモグ❤️







おかゆちゃん、あいちゃん🌈タンちゃん🌈

しーちゃん🌈








可愛くて優しいチェロ🩷







あいちゃんとしーちゃん💕








タンちゃんとモグ💕一緒に抱っこ🩷



可愛いなぁ🥰



お彼岸だから


帰ってきてるかな♪







今日もありがとうございます💕