鈴の音はしーちゃんだった! | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

おはようございます^ - ^



不思議なお話です



しーちゃんは生前


いつも台所の調理台(炊飯器やレンジが置いてある)で

甘えてました









首輪には鈴が付いてます🛎️





しーちゃんが亡くなってから


調理台の引き出しやレンジのドアを


開ける時


必ず 鈴の音がしました🛎️




どこかに鈴があるの?


もしかして、しーちゃん?



と、思ってたけど



今朝、パタリと


鈴の音はしなくなりました



今日は彼岸明け。


チェロやタンちゃん、あいちゃん、モグたちと


一緒に


お空へ行ってしまったようです😢








今日もありがとうございます💕