すべては導かれている。見捨てられることはない。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

タイトルが

スピリチュアルな本みたいな感じになってしまったけれど

これは今日一日で体験したことだ。



最悪だった。

いつものパターンがやってきた。



共依存??


なぜ??


なんでいつも

足を引っ張ってくるのか?



それはそれで受け入れて

それでもタフにやってきた。



だけど、限界だ。

もう動けない。


ネガティブな検索ばかりをした。



そして、最悪な状態になった。

そして、思い出した。




この本を思い出したこと。



この本を思い出すことなんか

ないような心の状態で

この本を思い出したこと。



ああ、そうだ。



生きる目的はここにあった。



「恐れずに、

もう一度人生を生きなさい」



幽体離脱。


宇宙まで飛んで行ってる時の

あの感覚とか

忘れていた。



恐れているもの…

私は何を恐れているのか?



世の中には

科学では証明できないことがある。


目の前の問題が

突然消失することがある。



私は綱渡りみたいに生きたくない。

まるで生き残りゲームみたいには

生きたくない。



私はリラックスして

本質のために生きたい。



状況の被害者ではなく

自分の人生の創造者に。



しかし、すごいなと思う。


 

私たちが見捨てられることは

絶対にない。



ガイドは直接

ああしろ、こうしろとは言わない。



だけど、ああ!という形で

導いてくれる。



最悪が気づきにつながったりする。

意外なものを思い出したりする。






「恐れずに、

もう一度人生を生きなさい」


キラキラキラキラキラキラキラキラ


鑑定連絡記事です↓
近日中に個別お知らせメールをお送りしますスター