新しい流れ、新しいステージ、変化① | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


訳・久しぶりの投稿です。



ある時期から「新しいステージ」とか

「次のステージ」とか

そういう言葉ってキリがないと思っていた。


だけど今、リアルに「新しい流れ」「新しいステージ」に入っているのを感じる。


なんてこった!

(いい意味で使ってる)




まず、見る夢が変わった。


夢の中で、ライトアップされた

美しすぎる富士山がドーンとあらわれたり

ユニバースという言葉があらわれたり

なんなんだ?



そして、ここ一ヶ月くらい、出会う人たちが変わってるのが、ダイレクトにそれを伝えてくる。


いや、出会う人たちが変わったんじゃなくて、共に変わったのか?



生きづらさを抱えていたり

感受性の強さとか

他人に振り回されやすい自分とか



皆、そういう人たちだったよね。


だけど、いろんなことから解き放たれて、マトリックスのループから抜けて

答えは全部自分の中にあって

ただ、それと出会っただけだ。



そして、シンプルにいい気分とか

幸せにフォーカスしてたら


ああ、もっと奇跡を創造していこう!笑



タブーも、何もかもすべて

なんだかんだと自分が好きで


楽しいこと、好きなこと

それが自分という世界を作っていて

もっともっと自分でよかったんだ。



私は私でいい。

私はナルシストな自分のままでいい。笑

私はタブーも含めて、裸の心のままでいい。


私は左脳に深くアクセスしないように

遊び心を持って

もっと心に従って

もっと直感に従って


楽しもう。



10年前??パーソナルカラー診断で

「あなたは黒髪が似合う」と言われてから、私はずっと黒髪にしていた。



だけど、周りからは

「黒髪が似合ってない」と不評だった。



現役のデザイナーである父親からは

「minakoは赤い髪が似合う」とまで言われて

赤い髪のウィッグまで渡された。

(赤い髪なんてやったことがないのに)



それでもパーソナル診断の先生を信じて、ずっと黒髪でいた。



なんでだったんだろ?汗うさぎ

こんなに不評だったのに?



そうしたら、次から次へと

私の中の常識を壊してくれる人たちがあらわれた。



あは!


そして、久々に明るい髪色にしたら

ああ、そこに自分がいた。

(赤っぽいブラウン?

エド・シーランくらいの髪色)



牢獄にヒビを入れて

新しい感覚を

引き出してくれたのは誰だろう?



共に、共に、共に、変化の中へ!


他者との関わりが怖かったとしても

他者との関わりの中で

共に生まれ変わったりするんだ。



他人軸で振り回されて

本当の自分を見失ってしまうことと


必然の出会いのような

他者との関わりの中で変化するのは

全く意味合いが違う。



共に、共に、共に

もっとタブーも何でもありで


思い込みの牢獄にヒビを入れて

制限の世界を壊して


マイワールド、ユニバース

奇跡を創造をしていくんだ。


つづく