蠍座の満月へ向けて。人との関わり、どうしたいのか? | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

(蠍座の皆既月食の記事は、今夜アップする予定)



私は友達がいない。

私は友達が多い。




私は友達は少なくても

信頼できる親友がいる。


私は友達がたくさんいても

深い話ができる人はいない。




私は人が嫌いだ。

だから、一人の方が気楽だ。


私は人が好きだ。

だから、人と関わる人生がいい。




理想の友達が欲しい。

自分を理解してくれる友が。


自分自身がオープンになると

深い関わりが生まれる。



私の人生は孤独だ。

私は人とうまく付き合えない。


私の人生は私次第だ。

人とうまく付き合うのではなく

私の周波数を整えて

世界を創造していく。


リラックスして

楽しい奇跡を創造していく。



逆の言葉を並べてみた。


どっちが正解とかでなく

私たちはどちらも選べる。



コミュ力がないからと

自分は人とうまく付き合うことができないからとか

人が怖いからとか



それとは別の意識で

新しい世界線を選択していける。



マトリックスの思い込み

ループ、負のコント



そこから抜けるためには

自分の心に聞くこと


自分はどうしたいのか?

本当は何を望んでいるのか。



明日16日の蠍座の満月(皆既月食)は、そんなテーマを含む。


その望みが明確ならば

その周波数の世界へ、笑



周りの反応に一喜一憂

被害妄想

ザワザワ

やっぱりいつも自分は○○になる



これはマトリックスの罠だゲロー

もう、その手には乗らないでいこう。



思い込みの牢獄にヒビを入れる。


肩の力を抜いて

リラックスしながら



幸せになっていい世界へ

楽しんでいい世界へ


困った問題が起こっても

なぜかそれすら新しいステージにつながっていく世界へ


そんな宇宙の流れが始まっている。



【過去記事シリーズ】