【試練】ネガティブとポジティブ、自己肯定感 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。



試練みたいなものは常にある。

だけど、すべては幻影だ。



全部をやめるという選択もある。

でも、ここを正面突破したい。



ネガティブも私の一部だ。

ポジティブは周りの人たちがくれる。



私はポジティブとは少し違う

何度でも再生する力を持つ。



何度折れても、道を探す。

何度折れても、他者の可能性を信じる。



私の中にある嫌な部分

だけど、それも含めて私だ。



私の人生はかなりハードだ。

だけど、みんなの人生もかなりハードだ。



お互い、すべてを晒してるわけじゃない。

お互い、ポジティブしか

見せてないこともある。



みんないろんな問題を抱えてる。


だからこそ、いつものパターンに

飲み込まれず


ここは痛みもしっかり感じて

正面突破でいきたい。


幸せにフォーカスしたい。



だって、いつもここで

宇宙のお試しテストで


何度も何度もキリがなく

私は逃げてしまった。



人生を切り開く。

目先のことに惑わされない。


いちいちザワザワしてられない。

自分の道を歩きださなくては。



ネガティブな自分にもOKを出し

ポジティブな人の力も借りて


その上で

自分らしさを維持したまま


共に、その幻影に正面突破だ。



【過去記事シリーズ】