【お試しテスト】あ!そうか、そういうことか!! | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

罠にまたハマってしまった。


またいつものパターンをやってしまった。



私の無意識の中にある

「いつも、やっぱり自分は○○になる」という思い込み。



それは、自分をいい感じに

ペースを保っていると


わざわざ見たくないものを

見せられるというもの。



宇宙の悪意を感じる。

見えない世界からの、嫌がらせのように感じる。


だけど、


あ!そういうことか!!



それに抵抗しなければ

それは勝手に消えていく。



私はいい感じの時、いつもあらわれる

嫌な数字があった。


それにブロックされてるように感じだった。



だけど、その数字があらわれたとき


「はいはい、わかりましたよ。

それを見せて

嫌な気持ちにさせてるんですね。


でも、それは私の中

罪悪感が見せてるものなんだよね」


と、目の前の仕掛けを見破ったら

それ以来、その数字が

あらわれることはなくなった。


あんなに長年、コントみたいに

すぐにあらわれていたのに。




今、私はすごい変化の中にいる。



長年、どうにもならず

いろんなところに相談していたことが

先月、すべて解決してしまった。



それもあっけなく。



抵抗をなくしたところから

どんどん変わっていく。



だけど、こういうときに

古いパターンがやってくる。



エゴが強くなる。

危ないんだよな



だから、自己完結したらダメだ。


古いパターンに飲み込まれないように

お互いに声をかけていかなくては。



この世界の仕掛けを見破ること。

被害妄想に飲み込まれないこと。


ザワザワしたら

フラットに見ていくこと。



抵抗しないことで、ほとんどは

勝手に消えていくのだ。



【過去記事シリーズ】