分岐点。間違えそうになるサインは? | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

私が最近、よく見てるYouTube↓


優里ちゃんねる。

「ドライフラワー」の優里さんです。



私は、優里さんを見てると

自分が失いそうになっている

大切なものを思い出すのでした。




今、私の周りの変化がものすごくて


長年、どこに相談してもダメだった

どうにもならなかった問題が

いきなり全て解決してしまい


あとは私がその流れに乗っていくだけなんだけど

こういう時、怖さが出てくる。



いろんなお試しテストが

次々とやってくる。



そして、悪い意味でのエゴがささやく。

道を間違えそうになる。


分岐点で

違うサインに従いそうになる。



原因は焦りだ。


周りのわかりやすい変化に

これに乗っていかないとダメだ!と


魂が意図する方向と違う方へ

舵を切ろうとする。

そうやってサインを見誤る。



だけど、魂が目指す

目的地は変わらないでしょ?


何を焦って

どこに舵を切ろうとしてるんだ?



急激な変化に惑わされず、自分は

自分の魂の目的地に向かって

船を進めていこう。



優里さんの「ピーターパン」という曲がとても好きだ。


上の動画の中でも歌っているけれど

忘れちゃダメなんだよな。




魂の目的地はどこだ?

分岐点。

ハートは答えを知っている。



ある意味、私はずっと

人生の選択を間違えないで来たのだ


間違えたように思える選択も

後から振り返ると

すべてパーフェクトな寄り道だった。


その寄り道がなかったら

出会えなかった

知恵や経験値や人生のネタだ。笑



【関連記事】


だけど、ここからは

もっと効率よくいこう。



魂が目指す場所へ

一人、一人が、宇宙の仕事へ。



今、大きな愛を感じる。


なんだかんだと、何度でも

人生というのは

立て直せるもんなんだな。



間違ったっていいじゃん!!

それでも大丈夫

何度でもサインはやってくる。



昨日、母とLINEをした。

全く期待してなかったのに

言って欲しい言葉をもらった。

宇宙からのメッセージということにした。



母に、私がずっと憧れている

有名な女優さんの話をした。


母が「その女優さんから頂いた直筆のお手紙が家にある」と言って

その手紙の写真をLINEで送ってくれた。

封筒には、その女優さんの

ご自宅の住所まで記載されていた。



何がなんだか。

しかし、こういうことがよくある。

これはシンクロニシティなのか。

できれば、色紙のサインが欲しかったな。笑



私は私の運の良さを信じていこう。

みんな、自分の運の良さを信じていこう。



経営の神さまといわれる

松下幸之助さんは

採用試験でこう聞いていたそうだ。


「君は運がいいか?」


たとえ周りから見て運がいいように

見えなかったとしても


自分で強運を確信していれば

どんなことも受け入れて立ち向かう

勇気と力が湧いてくる。


松下幸之助さんは、その部分から

この質問をしていたらしい。



だから、何が起こっても

すべてパーフェクトだ。

間違ったって、何度でも立て直せる。

そう思っていれば、そうなる。笑





周りと一緒に奇跡を創造していこう。

共に豊かさの中で拡大していこう。



焦らず、魂が目指す方向へ

大丈夫だ。

何度心折れたって、私はタフに進もう。

見えないガイドの力を借りよう。笑



一人じゃできないことでも

この地上の豆腐メンタルな仲間と共に

あきらめることなく

やっていこう。


【過去記事シリーズ】