虹の橋? | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

こんばんは


今日は黄砂の飛来との予報があり

庭活は控えましたが…


午後から何度か

空を見に庭に出ていました



ブログで何年も楽しませていただいた

チワワちゃんが亡くなり

今日午後に旅立つということで

ここからお見送りしようと

そちらの方向の空を見上げていたのです


お散歩中にもその方向を見上げました

うっすらと綿菓子のような雲が出ていて

きっと柔らかい雲にくるまれて

旅立ったのではないかと…


 

無事に虹の橋を渡れますようにと

願っていたら…

なんと‼️見てください👇


虹ではないけれど

黄砂の影響で(?)光環が見えました🌈


最近では闘病(緩和ケア)中とはいえ

目力ある愛くるしい目に癒されていたので

訃報には驚きましたが…


この虹のような光環は

道標になってくれたかもしれませんね🌈

お空でお兄ちゃんトイプーくんと

楽しく遊んでね



点滴や注射にお薬

よく頑張ったチワワちゃん

やさしく寄り添ったママさんパパさん

本当にお疲れ様でした

そして今までたくさんの癒しを

ありがとうございました


心よりご冥福をお祈りします




庭の白い花を…


白すみれ




コデマリ


スパラキシス



今日もご訪問いただき

ありがとうございました