水の都in松江市 | ローズナイト

ローズナイト

カラダとココロのメンテナンス
タロット占い・ヒーリング
親子マッサージセミナー
大人の社交場、女性専用サロンです。

フォト
もう一回載せてみた目がハート
イケメン末延先生お勉強会の翌日晴れ

わ~晴れてる晴れ
昨夜の天気予報で松江は70%雨
『松江に行くときは弁当忘れても傘は忘れるな!』
国土交通省のお客さんがそんなこと言っていたよね。
ちゃんと持ってきた小雨
でも晴れだ~ 今日の晴れは嬉しいほっとした顔

昨日のお勉強会で一緒に参加したカヨコさんが
『月光ちゃん、明日観光するならご案内するよわーい(嬉しい顔)
フォト
振り向き美人カヨコさん
えー嬉しいけど、ご迷惑だといけないのでがまん顔
カヨコさん大丈夫です!一人で観光しますわーい(嬉しい顔)

『月光ちゃんの行きたがっていた”カラコロ工房”の すぐ近くに
美味しいワッフルのお店があるのよショートケーキ そこに連れて行ってあげようと思っ・・衝撃
即答ブタ ワッフル目がハートぜひ、お願いしますウッシッシ

響丸さんも
フォト
『月光さん、明日観光案内しますよるんるん
えーーー目がハートお心遣いありがとうございますハート達(複数ハート)
一人で観光する予定だった涙
全く予想外なお二人のお心遣いがとってもとっても嬉しい揺れるハート揺れるハート揺れるハート

二部構成の観光ぴかぴか(新しい)

第1部 響丸さんとドライブ車(RV)
松江駅で響丸さんを待っている間、 壁のプレートに目がとまるフォト
昭和47年て私が5才の時ねがまん顔
宍道湖の水が溢れたのか~あせあせ(飛び散る汗)
高速降りて
わ~日本海じゃー波と思って眺めていたのが宍道湖だったからビックリあせあせ
『月光さ~んるんるん
わっぴかぴか(新しい)眩しいぴかぴか(新しい)何て爽やかな人だろう響丸さんてぴかぴか(新しい)
ヨン様のような微笑みで私を呼んでくれた目がハート
ワクワク揺れるハート
『行きたいところのリクエストはありますか?
オススメは、
”フォーゲルパーク”鳥がたくさんいますひよこ
”境港、水木しげるロード”などがありますが』
境港&水木しげるロードでお願いしますわーい(嬉しい顔) 車(RV)ダッシュ(走り出す様)

わ~空に続くみたい曇り
フォト
『この橋渡ったら境港はもうすぐです』
フォト

水木しげるロードに着いた
フォト
ゲゲゲの鬼太郎だらけウッシッシ
フォト フォト
えっ!気になる~
フォト
当たるのか怪しいのか化かされないように冷や汗
みんな水木しげると鬼太郎にあやかっているうれしい顔
上手い具合に乗っかったもんだ考えてる顔

野々村電機工業(株)
フォト
かつては、電気屋さんだったはず電球
中に入るとその面影はないがまん顔
フォト
手作りだってげっそり
鬼太郎誕生シーンから墓場の鬼太郎まで作ったんだってげっそり
このおじ様が
フォト
福山雅治、東ちづるなど多くの芸能人も来ているらしいわーい(嬉しい顔)
鬼太郎フィギュア手作り体験コーナーもあったるんるん
今は、目玉オヤジをミニバイクに乗せるのがマイブームうれしい顔
フォト フォト
と、野々村電機工業の社長は聞いてもないのに語ってくれたウッシッシ

水木しげるロードを堪能したから
次は境港のお魚センターへフォトフォト
大漁魚お目当てのハタハタ、ノドグロ、イカペンギン
今日水揚げされたばかりのカワハギ魚
肝がたっぷり2匹で500円目がハート

お腹すいたね~
『地元で安くて美味しい”海鮮丼”を食べさせてくれる店がありますよ』
行くぅ~目がハート
行ったうまい!
フォト
満腹~ブタ幸せ~ハート達(複数ハート)

第2部 カヨコさんとカラコロ工房
チャペル
ここで響丸さんとお別れ涙
華麗な運転テクニックでカヨコさん登場ぴかぴか(新しい)
カヨコさんも笑顔が眩しいぴかぴか(新しい)カラコロ工房
フォト
旧日銀松江支店を改装しカフェ、ショップなどが入ってるハート達(複数ハート)
中に入ってみた
フォトフォト
おしゃれ~広島もこんな風にすればいいのにながく~(落胆した顔)
地下金庫
フォト フォト
同じ作りじゃげっそり
設計士さんが一緒だから当然よねあせあせ
さー手(パー)お目当てのワッフル目がハート走る人ダッシュ(走り出す様)
やっと逢えたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フォト
松江で有名な洋菓子屋さん”ウエダ”のワッフル目がハート
うっまーいうまい!
さっきの海鮮丼とはベツバラウッシッシ
ロッと食べたうまい!

帰りのバスの時間が近づいた
涙
カヨコさんが駅まで送って下さいましたうれしい顔
感激泣き顔

響丸さん、カヨコさん楽しい一時をありがとうございます
ハート
思いがけないプレゼントのようでとっても嬉しかったですハート
山陰も巡り逢った方々も大好きですハート

それにしても
お魚センターで仕入れた魚たち・・・重たすぎあせあせ
広島に着いたら家までどうやって運ぼうか・・・げっそり

響丸さんの車の中で流れていた曲
るんるんI believe - 絢香 Ayaka