ひよこクラブ♪ | ローズナイト

ローズナイト

カラダとココロのメンテナンス
タロット占い・ヒーリング
親子マッサージセミナー
大人の社交場、女性専用サロンです。

うちのお店にもかわいいヒヨコが遊びに来てくれるひよこ
ママのお供でわけもわからず着いてくるのだが、 私は嬉しいうれしい顔
去年の夏 親子マッサージセミナーを受けてくれた手(パー)
あっきーちゃん親子
フォト
ヒヨコの名前はあみさちゃん
この時、生後9ヶ月

つい先日1才5ヶ月わーい(嬉しい顔)
フォト
大きくなってうれしい顔
最初はマッサージすると逃げていたのに
今じゃ自分がオイルを持ってきてママンにおねだりするらしいウッシッシ
お腹にいるときからママンがトリートメントを受けていた。
それを知ってか知らずか ママンがトリートメントを受けている間中
おりこうさんで泣かずに待ってくれていたうれしい顔
フォト

いや~ 赤ちゃん見てると感慨深い考えてる顔
アミサちゃんが大きくなったら伝えよう手(グー)
ママンがどんな思いで貴女を産み育てたか涙

世間の母親は凄いぴかぴか(新しい)
外国の友達に言われた。
『日本て、先進国なのにまだ自然分娩なのね!』
えっ!外国は違うの
『無痛分娩だよ。だから楽ちん』

へ~ それが良いことなのかどうなのか私にはわからないがまん顔

でも日本のママンたちexclamation
ご尊敬申し上げまする目がハート
主婦の仕事を年俸で計算すると1200万円だってげっそり
ひぇ~冷や汗 ご尊敬申し上げますぴかぴか(新しい)

立派に社会貢献してるハート達(複数ハート)


うちに来るかわいいヒヨコちゃんたち目がハート
フォト
あみちゃん
美月ちゃん
フォト

ママンの姿が見えなくなって大泣きしても
この絵の前で
フォト
背中をトントンするとこてっと寝てしまううれしい顔
ついでに私も一緒にお昼寝眠い(睡眠)
フォト
スイマセンつい本気で爆睡してしまいましたあせあせ
フォト
他のママンもヒヨコちゃんたちを連れてきてくれる目がハート
嬉しいわーい(嬉しい顔)

いつまで私と遊んでくれるかな~
イヤミばばにならないようにするから何歳になっても一緒に遊んでねがく~(落胆した顔)