■まつエク辞めました×マツ育始めました■ | 大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

♪。.:*・゜■コーデ■育児■を中心に配信してます.:*・゜



こんばんは、Roserです♪。.:*・゜



ブログに来て下さり、
ありがとうございます♡




今年に入ってまつエクを始めたんですが、
メイク動画をみてて、
やっぱり上まつげにもマスカラ塗りたい!
と、思い立ち、
まつエク辞めました(笑)



やっぱりまつエクしてると、
自まつげが薄くなった気がします
( ´ ω ` )



なので、
まつ育始めました(笑)

{648A8FE4-D7B3-49B2-8D31-701583A37159:01}


L'OREAL PARiS
ラッシュセラム
まつげ美容液♡


まつエク付けてる時も、
根元とかに塗ってました!



目指せ、ボサまつげ♪。.:*・゜









オススメSHOPさん













最後までご覧頂き、ありがとうございます♡
宜しければ【いいね】【読者登録】
して下さいね♪。.:*・゜




ブログランキング参加させて頂いてます♡
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 子育てブログへ


安くて、可愛い大人気サルース♪。.:*・゜

















私も作りました♪

ポイントも沢山貯まるので、

とっても便利です!







Roser