■New ネイル×ワンカラーマットレッド■ | 大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

♪。.:*・゜■コーデ■育児■を中心に配信してます.:*・゜




こんにちは、Roserです♡



今日はあいにくの雨
( ´ ω ` )



ダイソーに買い物に行こうかと思ってたんですが、
残念…。



なので、ネイルしてみました!



{090419C7-1299-4A20-A714-802CE9C1A267:01}


今日はワンカラーのマットネイル♡



レッドってちょっと勇気のいる色ですが、
冬も近づいてきてるし
いいかなって♪。.:*・゜



マットネイルにハマってます!


楽天マラソン始まりましたねー
( ´ ω ` )



ニットのカーディガンが欲しいなー、
ストール欲しいなー、
ジェルネイルキット欲しいなー、
アレコレ目移り中です
( ´ ω ` )



皆様は何か買いましたか?♡






オススメSHOPさん













最後までご覧頂き、ありがとうございます♡
宜しければ【いいね】【読者登録】
して下さいね♪。.:*・゜




ブログランキング参加させて頂いてます♡
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 子育てブログへ


安くて、可愛い大人気サルース♪。.:*・゜

















私も作りました♪

ポイントも沢山貯まるので、

とっても便利です!







Roser