■ジムメイク■ | 大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

♪。.:*・゜■コーデ■育児■を中心に配信してます.:*・゜




こんばんは、Roserです♡


久しぶりのブログになってしまいました
(´-`)



旦那さんが足を骨折して、
介護な日々でした。



やっと今日ギブズが取れて、
少し自由になったので、
ブログ復活です♪




最近ジムに行くのに、
濃い目のメイクしていくのもと思って、
薄メイクで生活していたら、
保育園の女の子に、
【最近お化粧してないね、前の方が綺麗だった】と言われてしまい、ちょっと凹みました
(´-`)




お化粧はしてるんだよ、
薄いだけだよ。
と言い訳しつつ、
反省(´-`)



ちゃんとメイクしよう、
そうしよう。




さて、ジムに行くにも
すっぴんで行きたくない私。



ジムメイクはコチラ

{D3D3EBD6-85A7-4DC9-B697-FB7094E6E7CC:01}



ファンデーションとリップと、
眉毛ぺぺっと書いておしまい。



ジムに通い始めて、
腹筋がいい感じに割れてきて、
嬉しいかぎりです...♪*゚



もう少し筋肉付けてから、
有酸素運動で
少しだけ体重を落としていこうと思います!



また、よろしくお願いします♡








楽天でお買い物するなら、楽天カードがオススメ!




最後までご覧頂き、
有り難う御座いました


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ポチお願いします



Roser