■オンザ眉毛×赤リップ■ | 大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

♪。.:*・゜■コーデ■育児■を中心に配信してます.:*・゜




こんにちは、Roserです♡



いいお天気ですねー!
お洗濯日和ですねー!
お散歩日和ですねー!
お昼寝日和ですねー!



今日は朝から弟の学芸会へ行って、
公園で遊んで来ました...♪*゚



またこれから、
公園へ遊びに行ってきます!



さて、ブログを休んでる間に
美容室へ行ってきました!



短い前髪が流行ってるみたいだったので、
思い切ってオン眉にしてみましたとさ(笑)




{0BB8395B-C5AA-4428-AB0E-ABAAE3CCB4DC:01}


昨日テレビで最近は赤リップ、
赤ネイルです♡



クリスマスな感じ...♪*゚



前髪が短いと楽チン!
寝るときに顔にかからない!
風が強くても、邪魔にならない!




さて、公園に
行ってきます!








楽天でお買い物するなら、楽天カードがオススメ!




最後までご覧頂き、
有り難う御座いました


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ポチお願いします



Roser