ただいま❤︎ヨコハマ | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪


3月5日に、
105日間の地球一周から帰りました!

思いがけず帰国4日後から仕事が入り、
そんな生活にやっと慣れてきたところで本日!
帰ってきてから初アップに至りました。

待っていてくれた皆さん
ありがとうございます\(^o^)/♪

ただいま!!!
わたしは無事です、元気です♪

{4D31ABCD-0A6D-4047-9DDC-5A9B7F00401C:01}



今一番伝えたい、心の叫びはコレ☻♪


みんな大好きー*\(^▽^)/*❤︎
ありがとう‼︎‼︎!


出発までの30年間に出会ったみんな❤︎

船上で出会ったみんな❤︎ 

寄港地で出会ったみんな❤︎
&その土地土地の木々や草花、大地や山や川、動物たち、建物・遺跡、野菜・果物・料理…♪♪

そして
いつも見守ってくれている
空と海と月と星と太陽と❤︎

まだまだ書ききれないけれど、
今までに出会った全てのおかげで
私はたくさんの大切なことに気づけました!

たくさんの幸せをもらいました!!!

いつも本当にありがとう(*^^*)ノ


これからは、
「そんな大切なあなたの為に何ができるかな?」
を考えながら、
生きていきたいと思います★彡

{34835E79-0882-44DA-AC61-16A2FB6A8DEF:01}



帰りを待っていてくれたみんなにも、
一緒に旅したみんなにも、
早くまた会いたい~(^ ^)


これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします☻♡

{CE4AB4FF-8024-49DD-B3B7-919E4D7E7F87:01}

↑お世話になった、オーシャンドリーム号★
ありがとう!バイバイ( ´ ▽ ` )ノまたね❤︎


旅のいろいろは、
これから少しずつ書いていきたいと思います~ラブラブ