水曜日…メンタルがたがたの朝の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…


一日中…冷たい雨で…


むちゃ疲れたが…


今日は…



おお?!


晴れそうかな?!(笑っ)



もうね…


年度末で…月末で…


ダブルの地獄っす!!!


ほんと…桜は咲くんかな?!(笑っ)


これで…オオタニサンが


打ってくれれば…すっきりするんやがああ〜



ど〜も…イマイチ…



こんな時期やからこそ…


目の覚めるようなホームランが


むっちゃ欲しいっす!!!(願)


今は…現実逃避したいくらいの…





メンタルっす!!!(笑っ)


これくらいの現実逃避じゃあ〜(笑っ)



まだまだ…足りんな!(きっぱり)笑っ


あやチロ画伯…


次も…よろしくっす!!!(願)




さああ〜今日も…粛々と


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)