いやあ〜昨日は…素敵な青空じゃった!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…朝から…



おお?!


久しぶりに晴れそう?!



いやあ〜青空は…やっぱ…気持ちいいわ!!!


新幹線開業で賑わってた…小松駅!



今は…落ち着いて…


春休みの…県外の親子連れが…


 デカダンプ周辺に!



いやあ〜なんや?!


この青空!!!(笑っ)


最高〜やろがああ〜!!!



ちなみに…水曜日なので…ダンプが上がってます!



こんな…青空に…仕事とわああ〜(笑っ)



まあ〜それより…今…もっとがっかりは…(笑っ)



オオタニサン…


早く…一本…奥さんのために


打ってくれ!!!(願)



そして…昨日は…帰ってからの…



京都…東寺の夜桜生中継!!!(笑っ)



えっ?!


夜桜って…




うがああああああああっ〜!!!(笑っ)


俺様は…



こんなイメージの桜…やったのに…


まだまだ…つぼみやんけ!!!(笑っ)


ああ〜早く…






暖かい春に…逢いたいぞ!!!(願)


さああ〜やっと木曜日!


ぼちぼちと…がんゔぁんべえええ〜!(笑っ)