あああ〜久しぶりの気持ちがのんびり!週末の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜のんびり週末っす!


疲れなのか?!


眼の焦点があわず…


19:00すぎに寝た!(笑っ)


今は…治った感じがするが…


4月からは…新年度のバタバタが


待ってるわああああ〜(泣)



おまけに…日曜日は朝から…お茶の打ち合わせも




はいってるしね…(笑っ)


さてさて…総理が…



えええ?!



あのおお〜


新年度給与発表で…


なぜか?!すでに…


1000円下がったのですが…(笑っ)



まあ〜定年延長65歳で…


まじで…救われた身やから…(笑っ)


贅沢は…あんまり…いえんがああ〜


人材が足りない現状なら…


気持ちでも…上げてくれ!(笑っ)


さてさて…昨日は…



朝の雨から…お昼過ぎには…



お天気回復!


そうそう!


いよいよ…うちの会社も…


能登方面のお仕事に…(笑っ)


住居は…キャンピングカー!


トイレは仮設を持っていき…


飲み水はペットボトル!


まあ〜俺様は…ルーティンワークが


あるおかげで…能登行きは…なしだが…(笑っ)


そんな状況の現場に…


女性スタッフも…ひとり行くらしい…


そんな過酷な環境でも


進んで行くっていうらしいがああ〜(笑っ)


むっちゃ心配やわ!!!


ちなみに…下請さんは…


時間がかかっても…金沢まで戻って


普通のお風呂に…普通のご飯をたべるために


宿泊地は…金沢一択らしい!!!(笑っ)


まあ〜片道3時間かかるけど…


それでも…疲れをとるなら…


金沢宿泊!!!(笑っ)


能登は…まじで…全然復旧が進んでないっす!


自衛隊も飲料水は…井戸水汲み上げて


ろ過して…使ってるらしい…


総理もなあ〜第三国に


無償の100億円だすなら…


せめて…能登のライフラインを


なんとかお願いしまっせ!(願)


さてさて…今日も…





オオタニサン!(笑っ)


まじで…一本ホームラン欲しいわ!




ベッツも…フリーマンも


打っちゃってるしね!(笑っ)


打球が…全然…


上がらない気がするんですが…(笑っ)


今日は…お願いしまっす!(願)




そうそう…メジャーのCMで…(笑っ)




やっぱ…トラック文化やね!






むっちゃ…欲しいっす!!!(笑っ)




ああ〜当然…




アメリカっぽいCMも!!!(笑っ)



そりゃああ〜デブになるわなあ〜!!!(笑っ)


今…東京で…フォーミュラE開催中!



食わず嫌いは…行かんと思い…



観てみたけど…(笑っ)



やっぱ…レースは…内燃機関で…


爆音がないと…速くても…


気持ちがあがってこねええ〜!!!(笑っ)



やっぱ…F1には…勝てんよね!!!(笑っ)


さああ〜ドジャース!




今日も…お願いいたします!!!(笑っ)