あああ〜鎌倉!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

黄砂が…



すごい週末…(笑っ)



今日は…テレビで…やけに…





鎌倉推し!(笑っ)


ということで…


いやあ〜懐かしいなあ〜


すべての物語は…



ここから…始まった!(笑っ)


チロルが…



むっちゃ若い!!!(笑っ)



ぶんちゃんも…ろっしも!(笑っ)



今日は…メジャーも高校野球も…


さっぱりの土曜日…やったけど…(笑っ)


なんか…昔の写真に…癒されたわ!!!(笑っ)



さああ〜のんびり土曜日の夜を


エンジョイしよう!!!(笑っ)