ああ〜桜は…散るからこそ…美しい!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…お天気がいいので…




気持ちよく…ドライブ!!!





むっちゃ…春やわああ〜!!!



そうだ!


今年最後の花見でも!!!




微妙な葉桜!(笑っ)



ああ〜ライトアップ20:00からじゃ


遅すぎるわ〜(笑っ)




今年も…丸岡城の桜…観られた!(笑っ)




でも…桜は…



散り際も…美しい!(きっぱり)笑っ


今年も無事桜を観られたな!(笑っ)



今日は…のんびり日曜日って言うかあ〜


夜から…またまた…お寺に!!!(笑っ)




ああああ〜そうそう!


テレビで…京鰆が美味しそうで…


値段調べたら…



うがああああああああっ〜


こんなん買えるかああ〜?!(笑っ)



切り身の西京焼きでいいから


食べてみたいっす!!!(笑っ)


さあ〜みんな…春の日曜日を


エンジョイするべええ〜(笑っ)