いやああ〜ほんとにいい天気じゃった!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝から…


端午の節句の準備!



いやああ〜これも…


ろっし家の歴史の一品!(笑っ)


あんまり…天気がいいので…


木場潟公園に行くと…



ん?!


木場潟の東南アジア化!(笑っ)




応援いれれば…何百人の東南アジア人!!!


全国から集まってるのかな?!


女子は…お化粧必死で…


男子にアピール?!(笑っ)


日本で仕事してる人なんやろね?!


マイカーの家族もいるし…


日本の生活も長そうや!!!


まあ〜ストレス発散してください!(願)


ろっし家は…



いつもの如く…


桜観ながら…のんびりお散歩!!!




今週の雨で…桜散るのかな?!




白山も…すっきりとはいかないが…


すでに頂上付近は…ハゲてるわ!!!(笑っ)



桜吹雪待ちの親子!(笑っ)


可愛いなああ〜


で…iPhoneで撮れた…花びら1枚!



ん〜芸術やな!!!(笑っ)




山は登るもんじゃなく…


遠くから観るもの!(きっぱり)笑っ


今日は…野球…サッカー…テニスに自転車!


いろんなスポーツで楽しんでる春の日に…


パチンコ屋さん…どこも満員!(笑っ)


まあ〜人生…いろいろ!!!(笑っ)



今日も…桜とお散歩エンジョイでけた!!!



さああ〜夜のお寺の役員会の準備じゃああ〜


うがああああああああっ〜!!!(笑っ)