あなたのGWのご予定は?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…



すっきりしない天気でした!



まだまだ…ビルの鉄骨がみえません!(笑っ)


さてさて…昨日は…




やっぱ…オオタニサン!(笑っ)



超〜すげえ〜弾丸ホームラン!!!



今日の試合も期待しよう!!!(願)


GWは…



道の駅のと 千里浜で


かき祭りかああ〜(笑っ)


富山県も…



観光に来てね!!!って…


やってたね!(笑っ)


うちは…GWは…



トレインセンターかな?!(笑っ)



まあ〜鉄ちゃん御用達やね!



新幹線は…



地元でも…観られるが…


お孫ちゃん優先GW!!!(笑っ)


さああ〜あと少し!


オオタニサンを気にしながら…






今日も…がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)