ああ〜水曜日…真夜中の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ああ〜今…真夜中っす!(笑っ)


昨日は…また…八つ墓村のお寺で…



打ち合わせっす!!!(笑っ)


むっちゃ…雰囲気あるでしょ?!


由緒あるお寺は…素敵ですが…(笑っ)


ええ…いよいよ会計からの〜


今年から2年間…副会長!(笑っ)



そして…その2年後に2年間…(笑っ)


いよいよ…会長っす!!!(爆)



はあああ〜八つ墓村は…


おちょろしいいいい〜!!!(笑っ)


そうそう!昨日は…小松の街は…


スーパー大阪屋さんのオープンで




そりゃああ〜もう…大騒ぎ!!!(笑っ)


超大渋滞でした!


これで…スーパーの流れも


また…変わるのかな?!


移動日の…オオタニサンは…




みんなで…ワシントンに!!!


ほんと…メジャーリーグの移動は


ハンパねえ〜(笑っ)


例のオオタニサンのホームラン!





何度見ても…素敵!!!


なにがかっこいいって…


ライトがホームランボールを



いっさい見ずに…見送るとこ!!!




今日も…魅せてくれるかな?!(笑っ)


GW後半の…F1のマイアミGPは…


なんとフェラーリが…



F1マシーンを…青に塗るらしい!!!(笑っ)


まあ〜昔をリスペクトなんやろけど


青いフェラーリのF1マシンは


見ものです!!!


そうそう…レッドブル…マックスのお嫁さん





日本を満喫の写真!!!




普通に…お蕎麦を食べてたみたいすね!!!


いやああ〜ここまでくれば


マジのニホンツウ!!!(笑っ)


RBの2人も…



マイアミGPは…


頑張ってほしいね!!!(願)


ああああ〜今…真夜中ですが…(笑っ)


たま〜に…



8番ラーメンや…



チャンピオンカレーが食べたくなるのは…


石川県人あるあるネタっすか?!(笑っ)


もうすぐ…GW!!!


俺様は前半4日休んで


二日間…仕事して…


後半4日おやすみ予定!!!(笑っ)


こんな…



GWが夢ですが…


まあ〜実際は…



アポロチャンネル…


YouTube観ながら…


バカ笑いして終了かな?!(笑っ)


さああ〜もう少し…GWまで…


がんゔぁんべえええ〜(笑っ)