さああ〜いよいよGWスタートっす!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いよいよGWですね!


すでに…













GWスタートさせたひと!


気をつけて…楽しんでくださいませ!(願)


さてさて…金沢大好き芸人!(笑っ)





まあ〜







観光地が…ぎゅっとしてて


楽しみやすいのは間違いなし!(きっぱり)笑っ










よく観る風景に…













よくみるお食事!!!(笑っ)


GWは…満員やろね!


金沢には…近づかないでおこう!!!(笑っ)


さてさて…メジャーリーグ!





まあ〜オオタニサン打たなきゃ



ヤマモトサン頑張ってくれる!(笑っ)







次は…カナダに移動!


メジャーは大変や!!!(笑っ)


そういやあ…TVで



久しぶりに…続きが気になるドラマ!(笑っ)



まあ〜業界関連のドラマってこともあるが…(笑っ)





今後も…応援しよう!!!(笑っ)


さああ〜GWは…のんびりと…


YouTubeで…







アポロチャンネルで…


バカ笑いしながら…楽しもう!(笑っ)


こんなのんびりGWも


いいんじゃね?!(笑っ)



さあああ〜みんな…素敵なGWを


お過ごしくださいませ!!!(願)