GW初日は…(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…


金沢駅の新幹線は激混み…やったらしいね!



うちのお孫ちゃん2号と息子は…




飛行機で…小松空港に!


お孫ちゃん1号とお嫁さんは…


授業の関係で今回…石川帰省見送り!!!


まああ〜お盆に逢えるよ!(笑っ)




久しぶりの空港!



荷物を搬入して…



へええ〜外のボタンで


搬入口を閉められるんやね!!!


これ!やってみてええ〜!!!(笑っ)





そして…とうちゃこ!!!



小松空港が近いばっかりに…



北陸新幹線が延伸しても…


飛行機でも新幹線でも…


悩める帰省方法っす!!!(笑っ)


さてさて…お昼は…みんなで…



石川県といえば…(笑っ)



すし食いねえ!に…



今日も美味しくいただきました!


その頃には…



オオタニサン!!!(笑っ)



ドジャース強すぎが…わかったけれど…


贅沢言えばああ〜


ランナーいる時の…ヒットがあんまりでねえ〜!


まあ〜今日も期待しよう!!!





GW初日は…


ましゃのツアーもスタート!




ぶんちゃん…名古屋でのツアーは…


物販…何をゲットするのかな?!(笑っ)


金沢港から豪華客船で出航の方もいれば…



天気はイマイチだが…



山を楽しむ人…や…



お酒に…溺れる人とか…(笑っ)


いろいろの初日でしたね!!!


さああ〜2日目は…




トレインパーク白山に…


激混み承知のチャレンジっす!!!


みんな…GW…もっともっと


楽しんでね〜!!!(願)