あああ〜GW2日目終了です!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…新幹線三昧から…




お昼をどこにしよう?!って…



白山比咩神社に!



やっぱ…神様は信じないが…(笑っ)


ここは…むっちゃ気持ちいい!!!



参拝終了して…



表参道で…ご飯を!!!




いがいと…すんなり食べられて




むっちゃ助かったああ〜



お隣で…大判焼きもゲット!!!


むっちゃ天気のいいGWのお昼は


大変っす!!!(笑っ)


2日目は…これくらいで無事終了!


思いの外…駐車場も…席取りも


うまく行ったので助かった!!!(笑っ)


そうそう!


ドジャース強すぎ!!!(笑っ)




オオタニサンより凄い!


ムーキーベッツ!



今日も…お楽しみ!!!




さああ〜週末には…



F1マイアミGP!!!




これまた…お楽しみ!!!(笑っ)




そして…


もう…何代目?!かの…



まだまだ…小さなヤモリくん!


まだまだ…虫採るのが…下手くそだけど…


可愛いい〜わ!!!(笑っ)


いよいよGW3日目!


今日は…何するのかな?!


まあ〜運転手は…頑張りまっせ!!!(笑っ)