今日は…新幹線三昧!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…予定通り…


トレインパーク白山に!



朝…早いので…普通に


駐車場に止められたが…


9:30すぎたら満員やった!(笑っ)


いくらwebで予約してても


駐車場が近くで止められないと


大変です!!!(笑っ)



マニアには…たまらんのやろね!



11:00ごろには…


本日のシュミレーター券完売!!!


まあ〜GWやね!(笑っ)



頭は…職人の叩き出し!!!(笑っ)


素晴らしい〜!!!


貧乏人は…



グランクラスのシートチェック!!!(笑っ)


これで一生…


グランクラスのシートに


座ることないな!(きっぱり)笑っ


今日は…


GWということで…


臨時新幹線がいっぱいなので…















写真は…撮り放題!!!


青空も映えるよね!(笑っ)



トレインパーク満喫したあとは…



道の駅めぐみ白山で…



Nゲージの運転展示会!!!


孫2号は…



Nゲージの魅力にやられたな!!!(笑っ)





喜んでもらえて幸いっす!!!(笑っ)


まああ〜どこに行っても


GWは…満員です!


みんな…青空のGW…


エンジョイしてますか?!(笑っ)