節目の誕生日 | セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

他にはない!☆セルフネイルのパーソナルレッスン☆
自分でも簡単、きれいにできて爪も大切に~
あなたの個性にあったパーソナルなセルフネイルレッスンです。

 

 

    初心者からの

セルフネイルパーソナルレッスン乙女のトキメキ

 

 

 

みなさまご機嫌いかがでしょうか~

 

セルフネイルパーソナルトレーナーネイルROSY DAYほしなですピンク薔薇

セルフネイルパーソナルトレーナーって?


 

 ワタクシ1月が誕生日でしたー



還暦になり、一区切り。



そんな日を想像もせず生きて参りましたが、昨年ふと気がつきまして笑


そっか、来年還暦じゃん、て。



よく生きたもんだダルマ




 まさか私が、、不安



ということがたくさんありましたねー



それを超えて


今はとても色々と楽になりました〜



日々幸せだなぁ

と感じております。





人の要望に応えることが多い人生でしたので


最初で最後かもしれない

ワガママを言ってみよう!



娘にお祝いしてと飛び出すハート

中身はお任せでグッ




 赤いちゃんちゃんこは

いやだから、

ワンピースにしてもらってニコニコ



表参道に繰り出して


ヘッドスパ〜ランチ〜お茶と


3段階のコース星星星




良き日でしたぞ虹


ありがとうなーーくるくるくるくる気づき気づき




これからも

 もっともっと楽しんでいく所存でございますスター



 

 

 

 

友だち追加