それなりの結果しか生まれない | セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

他にはない!☆セルフネイルのパーソナルレッスン☆
自分でも簡単、きれいにできて爪も大切に~
あなたの個性にあったパーソナルなセルフネイルレッスンです。

 

 

    初心者からの

セルフネイルパーソナルレッスン乙女のトキメキ

 

 

 

みなさまご機嫌いかがでしょうか~

 

セルフネイルパーソナルトレーナーネイルROSY DAYほしなですピンク薔薇

セルフネイルパーソナルトレーナーって?

 

 お金はとっても大事。


お得も大好きラブ



何かをする時、

何かを買う時、


悲しきかなまず値段を基準に探しちゃったりしますね泣き笑い

(みんなじゃないと思うけど)



まあ、でも


値段はそれなりではある。というのもわかっています〜



自身が与える側でもありますので、


たまーにいらっしゃるのですが



 私のところはセルフネイルレッスンでは

とてもリーズナブルだと思います。



あんまり調べたりすると、

ウチ慈善事業になってないか?


となってしまうので見ないようにしています。



ですが、


その格安レッスンでさえさらに少ない回数でなんとか情報を全部もらって行こうとする方。

材料や道具はどれがいいのかなど。



知っていることを全部教えたい!となるタイプなんですけど、



それをやってもお客様がセルフネイルができるようにはならないので程々にするようにしています。



まあ、

全然伝えてもいいのですが、というか無理なんですけど。



ちゃんとやれるようになるには、1、2回では全情報を伝えるのは無理ですし



だからといってなんとかレッスンに行かずに時間外に色々聞こう(と思っている方)に応えてしまうと、



きちんと通って教わろうと来ている方に申し訳ない悲しいので。




情報だけ搾取したところでうまくはいかないんですがね。



 予約の段階でほぼわかりますがニヤニヤ

そして稀ですが。



全てはエネルギーなので笑


そういう場合それなりの結果を生みます。



それもやむなし。

 


 

 自分もそうならないように気をつけようびっくりマーク

気分良く対価を払おうと思います飛び出すハート


 

友だち追加