他店オフのレッスンをやめた理由 | セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

他にはない!☆セルフネイルのパーソナルレッスン☆
自分でも簡単、きれいにできて爪も大切に~
あなたの個性にあったパーソナルなセルフネイルレッスンです。

 

 

    初心者からの

セルフネイルパーソナルレッスン乙女のトキメキ

 

 

 

みなさまご機嫌いかがでしょうか~

 

セルフネイルパーソナルトレーナーネイルROSY DAYほしなですピンク薔薇

セルフネイルパーソナルトレーナーって?

 


私のところでは

 以前は他店でのジェルオフのレッスンもしていました。



ですが、

少し前からそれは終了しました。



 なぜかと言いますと


昨今ジェルの種類が増え、使用するジェルややり方も様々になって

ジェルリムーバーで落とせないネイルが出てきたからです。



以前はほとんどがソフトジェルといって

リムーバーで落とせるものが主流だったため他店でのジェルネイルもレッスンでオフ

できていました。



一般の方は

ジェルは全部一緒と思いがちですが、

種類があるのです。



 ソフトジェル→リムーバーで落とせる

ハードジェル→リムーバーでは落とせないので削って落とす。


その他セミハードジェルなどもあります。


数種類のジェルを組み合わせている場合もありますね。




セルフネイルの場合、

削って落とすのは

かなーりの時間がかかるのと自爪まで削ってしまうリスクが非常に高い。



まずセルフネイルではオススメできません泣



 サロンでつけたジェルネイルは

できるだけやってもらったところでオフしてから

体験レッスンに来ていただくようにお願いしております。




 ネイルの情報、常識もどんどん変わっていくので

その都度刷新するようにしております。



 

 

 

友だち追加