セルフネイルって簡単そう? | セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

他にはない!☆セルフネイルのパーソナルレッスン☆
自分でも簡単、きれいにできて爪も大切に~
あなたの個性にあったパーソナルなセルフネイルレッスンです。

 

 

    初心者からの

セルフネイルパーソナルレッスン乙女のトキメキ

 

 

 

みなさまご機嫌いかがでしょうか~

 

セルフネイルパーソナルトレーナーネイルROSY DAYほしなですピンク薔薇

セルフネイルパーソナルトレーナーって?

 

 主にみなさま自分でやりたいと思うのは

ジェルネイル。



サロンでやってもらってると

めっちゃ簡単そうにみえますよねー

 



 

ささっと塗って固めればいいんでしょーニヤリ


うん、その通り。



と思ってやってみると

最初から上手くいく人はいない真顔



ネイリストになるには

安いとは言えない金額を出し、スクールで勉強して、

さらに何千回と練習している。



だから簡単そうに見える。

だけ。


数回で同じようになるわきゃない笑



その中の数十分の一ほどの

その人に合った必要最低限の部分だけ抜粋して

とても簡単にして


伝えておるのです。



あとは、

人のと自分の爪って違うんですあんぐり



爪ってみんな同じだと思うでしょうー



髪質を考えていただくとわかりやすいです。



細い、太い、しっかりしてる、パーマがかけづらい、癖毛などなど。


爪の場合見た目そこまでは違いはありませんが、

大きさ、形、爪の状態、など。



セルフネイルは

自分の爪のことだけわかればいいウインク



そこがいろんな人にネイルをするサロンとは違うとこですキメてる


 

 

 

 

 

友だち追加