3dayレッスンの2回目のレッスンは | セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

他にはない!☆セルフネイルのパーソナルレッスン☆
自分でも簡単、きれいにできて爪も大切に~
あなたの個性にあったパーソナルなセルフネイルレッスンです。

 

 

    初心者からの

セルフネイルパーソナルレッスン乙女のトキメキ

 

 

 

みなさまご機嫌いかがでしょうか~

 

セルフネイルパーソナルトレーナーネイルROSY DAYほしなですピンク薔薇

セルフネイルパーソナルトレーナーって?

 

 

セルフネイルレッスンには3dayレッスンがありますニコニコ


こちらのコースは

人気のグラデーション、フレンチネイルのレッスンになっています星



実は一番人気でかつ難しい2つのデザインアセアセ


ナチュラル系が好き!

という方はこちらがオススメ飛び出すハート



グラデーション、フレンチネイルは

難しいので


テキスト付きで1レッスン3時間半を取っています。



やっぱりじっくりできるのはいいグッ


色々なこともお伝えできますし、


ちょこちょこメモも取れます二重丸



単発レッスンは

テキストはないので、回数をやって個人にあったやり方を調整していきながらやり方を覚えていきます虫めがね



なんとか単発レッスンを少しの回数で覚えようとしている方もいてもやもや



無理だとは思うのですがメモOKにしております。



ですが

ネイルをするのが精一杯でまずメモを取る余裕はありませんタラー

残念ながら〜



ネイルは回数大事なんですグラサンハート




今回のレッスンは

ほんとに全く初めてからスタートして


まだ2回目です〜


テキストはとにかくセルフネイルに必要な要点を押さえて、簡略化してます!


人にやる前提ではないので情報は少なくて済みます本


だってネイリストの知識全部入れたら

大変な量になるのでね魂が抜ける



プラスでご自身でもメモを取りながら〜




グラデーションネイルは


やり方3パターンをお伝えして、実際やってみてどれがやりやすいかを

選んでいただき、そのやり方で進めていきますピンク音符


親切でしょう笑


とにかくいかに簡単にきれいに仕上げるか

に注力してますので、



プロのやり方を押し付けたりしません!


だって難しいし、ものすごく練習いるから



初心者の方でもグラデーションがやりやすいジェルのタイプなどもお伝えしますよー




はい〜

ということで

難易度高いカラーグラデーション

初めてでもここまでできましたびっくりマーク


教え方上手いわーニヤニヤ



きれいですよね!

もちろんネイルは練習ありきウインクなのでコツコツ練習してマスターして下さい〜




 練習はネイルチップでできますのでニコニコ




間違っても素人の方は人の手では練習してはいけません!



そして安易に

『練習台になるよー』とかもやめた方がいいです。


やった後のことを皆さん考えていないので真顔真顔真顔


まず爪傷めますから!



 

 私の活動でセルフネイルで爪を傷める人が一人でも減りますようにニコニコ


 

 

 

友だち追加