ダブルエッジの練習で | 大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室
最高級スワロフスキー®・クリスタルを使った新しいハンドメイド
「グルーデコ®」で、世界に一つだけのオリジナルキラキラアクセサリーを
お作りいただけます。自称ぶきっちょさんでも大丈夫♡
丁寧にお手伝いさせていただきます!

東京 大田区久が原グルーデコ®︎サロンRosy☆
主宰のEtsukoです。

眩しいくらいキラキラなクリスタルで、
優雅にアクセサリー作りを楽しみませんか?
こちら、大人女子のくつろぎサロンです💕

ご覧いただきありがとうございます。


昨日はJGA(日本グルーデコ協会)のクリスマスパーティーが大阪で開催されたようで、参加された先生方のSNSから その豪華絢爛な様子が垣間見られ、その煌びやかさたるや ため息ものでしたキラキラ 来年こそは参加してみたい!と夢が広がりますおねがい


我が家でもツリーなどを飾り、


そういえば、

と思い、、、

{1B040E2E-BD74-4258-B4E9-87D50263EDEE}

ちょっと一緒に写してみました。



まだ半袖の季節でしたが・・マリュール先生のダブルエッジロングペンダントを復習しようと、在庫のスワロフスキーでどうにか作ったら、

 アラ不思議!  クリスマスのイメージにクリスマスツリー   💧💧


技術の練習にはなりましたが、身に付ける色合いではなかったので、そっと置きっ放しに。。
(しかもロンデル部分、仕上げていませんね💦)


これ、どうやって活かそうかな〜〜??

ちょっと贅沢だけど、同じ形をツリーに増やしていくのもいいかも⁉︎ などと妄想中ですラブ




体験レッスン・フリーレッスンメニューについては→ コチラへ


オーダー・お問い合わせなど → こちらへどうぞ!





☆ランキングへ参加しています☆
“画像をポチッと” 応援よろしくお願いします!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ