CLASSY PEARL BALL〜 !! | 大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室
最高級スワロフスキー®・クリスタルを使った新しいハンドメイド
「グルーデコ®」で、世界に一つだけのオリジナルキラキラアクセサリーを
お作りいただけます。自称ぶきっちょさんでも大丈夫♡
丁寧にお手伝いさせていただきます!

東京 大田区久が原グルーデコ®︎サロンRosy☆
主宰のEtsukoです。

眩しいくらいキラキラなクリスタルで、
優雅にアクセサリー作りを楽しみませんか?
こちら、大人女子のくつろぎサロンです💕

ご覧いただきありがとうございます。


最近グルーデコ®︎が楽しいのは、多分スキルアップレッスンにいくつかお邪魔して、新しい作品に刺激を受けているから。


もちろん時間的にはまだまだ開放感はなくて、子供のお世話をお願いできた時だけ、ようやくレッスンに行けます。




それにしても先日のDECORさんのパーティーで、またまたお隣に座らせていただくご縁のあった(と勝手に思うチューTHREE***のMiho先生。
直に見せていただいた CLASSY PEARL BALLがとっても素敵でラブ
なんとかレッスンさせていただきたいと思いました。


で、それが今日 実現したんです!!ニコニコ

{ED19D888-B336-41D4-A27D-39C66732F563}

このアイデア、凄いです!
しかも これまでいくつ試作したかわからないとおっしゃるびっくり
愛と熱意の賜物ですドキドキ
下地のグルーのカラー次第で パールの表情が変わるところもとても楽しいんですキラキラ
(ワタクシ今日はライトローズのグルーで。お写真一番手前の子です^ ^)

ありがたーくて、たくさん質問しながらメモをとりながら、先生のお手元を動画で撮らせていただきながら爆笑 みっちり教えていただきました。


これはまたすぐに復習したい!楽しくて仕方ない!そんな作品に出会ってしまいましたラブラブ


Miho先生、素晴らしい作品を教えていただきありがとうございました。幸せな時間でした音譜
そしてご一緒させていただいた先生方、本当に楽しいレッスンになりました。ありがとうございました音譜



お問い合わせ → こちらへどうぞ




体験レッスン・フリーレッスンメニューについては→ コチラへ








☆ランキングへ参加しています☆
“画像をポチッと” 応援よろしくお願いします!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ