治療開始 | over the rainbow〜育児・白血病闘病記〜

over the rainbow〜育児・白血病闘病記〜

妊娠28週で 急性骨髄性白血病を宣告され
帝王切開で出産…抗がん剤治療をして、現在、移植がおわり退院にむけてカウントダウン??
30代の女性です。ヽ(^ω^)ノ

41℃の熱がなかなかさがらず
更新おそくなりました。御心配おかけしたことと思います。また、ボチボチ更新していきますね



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


また、夜中に9℃越えの熱

血バイ

カロナールのむも
いまいち下がりきらず

午前中は寝てすごす

治療開始、まず、グランという
白血球を増やすお手伝いをしてくれる点滴を入れて

吐き気止め入れて

今回はアクラシノン

黄色い抗がん剤を30分

それからキロサイド、2週間つなぎっぱなし

{A9CC748B-1141-409B-BC2F-B51A46373F6C:01}

昼過ぎ

両親と姉がきてくれた


ドナーの話とか
色々話せた

また書きます



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



夜中、また高熱


血バイ


なかなか採血とれず…


カロナールのむも、さがりきらず
またあがってきたので
ロキソニンと、カロナールかぶせる


昼にはスッキリ


世間はハロウィンだね

来年は家族でハロウィンパーティしようねっ

{396E4CC2-7FB4-4F71-83CC-73018C458EBF:01}




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

DICの数値が悪くなってきたので
リコモジュリンという点滴がプラスされる

今日もアクラシノンとキロサイド


午後は血小板輸血

血小板輸血の前のアレルギーどめの点滴のおかげか
汗かいてやっと夜はすっきり


夜中おきた時、すごく体調がよかった


このところ、ずっと体がおもいから、
これが普通だっけ?って思い始めてた


はやくぬけますように


なんか、すっぱいものが食べたい
カリカリ梅うまし

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



今日でアクラシノンおわりかと思ってたら
まだあるらしい
4日間の予定が7日間に
キロサイドは2週間

長いな~

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

夜中からお腹痛い

下痢じゃない、ずっと痛い

湯たんぽかかえて
1日寝てた

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

今日も採血

てゆか
ここんとこ毎日採血

お腹痛くて当番の先生にみてもらってから
ソセゴン半分いれてもらう

効いたような効いてないような

今日も1日ぐったり

赤血球輸血

赤血球はまだO型だった

血小板はA型


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

なぜか、お腹の痛いのがマシに!
ちょっと体がだるいくらいだ

昼過ぎ、両親がきてくれた


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

便の検査の結果
なんかの菌がいたから
新しい薬…

バンコマイシン

あれ?聞いたことあるなーと思ったら
移植の時に点滴で使ってたのと同じ名前

{CA2A7674-700A-4366-8F34-76408F9CFAE3:01}

今回は
粉に水をまぜてのみます。

苦いので、お好みでシロップをつけてくれます

毎食後と寝る前にのみます

とりあえず1週間

バンコマイシンの副作用をネットでみてたら

副作用に 下痢 って書いてあって笑えた

下痢いつまでも治んないじゃん

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

夜中からまた、お腹痛くてソセゴンたのむ

今日は昼の担当が
新卒の新人さん(3人いる)
だったんだけど

痛み止めを全然使わせてくれなくて
なんなのーだった


昼寝してて
ふと点滴棒みたら
床が水浸し

漏れてたのは生理食塩水だったからよかったけど
抗がん剤だったら大変

点滴もれるとかはじめて見たからびっくり


その後
血小板輸血

尿の出方がなんかおかしくて
尿検査


夕方ソセゴンいれて
夜ご飯食べれた

ソセゴンは即効性があるけど
すぐきれる

まえからちょこちょこ知らない方
ブログをみてくれてる方からコメントをもらうのですが、こんな私のブログをみてくれてるんだって驚きとともにとても嬉しく思います
これからも見守っていて下さい

ありがたい


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――