TWF2016~アフターのお楽しみ❤ | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪


皆さま、おはようございます。
何年ぶりかの記事3連投でございます♡
バンザイ、インフル館!

幸いなことに、
今のところムスコはじめ家族に伝染していないので言えることですが。。







TWF、見どころ沢山ですが駆け抜けました^^
こちらはコーディネート部門より。


テーブルの上を蛍飛び交い沢蟹遊ぶ、
自然との一体感を感じさせるなんとも風流な空間。
せせらぎや虫の音まで聞こえてきそうで、思わず夏が恋しくなりました❤

虫飛び交うビアカップの柄まで素敵☆

歳を重ねたからかしら、
食もそうですが、<和>の装いが胸に響きます。









名残惜しくもオープニングから立ちっぱなしだったので、
疲れに勝てず、ドームを後に次のお楽しみへと移動です!


では、改めまして乾ぱ~い♪








テーブルコーデも大切ですが、お腹は満たされませんから^^
spicaさんが探してくださったエスニック&飲み放題なお店で、
何度も乾杯♪

そして楽しいご縁も❤
アリタポーセリンラボでお仕事されてきたyukkoさん
初めましてのlouiseさんもジョインされて。

ネパール版小籠包、モモ
も初めまして☆









沢山の出逢いと乾杯に恵まれた、
楽しい楽しい1日でした!









お誘いくださって、ありがとうございました♡

ハートTWFは2月9日(月)まで開催中です!どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませハート