日本未上陸ショコラティエ♪ | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪



嵐のような春一番と、暖かな陽気に包まれた
2016年のValentine's Day♡

最近、手作りはすっかり休業しておりまして、
<芸術的ショコラを一口、楽しむ>をコンセプトに
ショコラ選びをしております。

すっかりコーヒーを淹れるのにはまっている旦那ちゃんに、
今年選んだのはこちら。







“ベルギーのプライドにかけて作られた”

何やら物凄~い気概感じるショコラティエ、
ブノワ・ニアン。

自ら赴き交渉し、1ヶ所のプランテーションからブレンドされていない1種類のカカオ豆を使う(=シングルオリジン)という拘りのショコラティエです。

日本には店舗がないのですが、
サロンデュショコラでは手に入る貴重なショコラ♡
祭典、バンザイ!


ハートの中には、
パッションの効いたリキッドキャラメルがトロ~リと。

食感、香り、味覚が口中で次々変化していく様が見事で、
大人の楽しみに相応しい一粒です♪



はーと素敵なバレンタイン・ナイトをお過ごしくださいませはーと