ポイントリムーバーの代わりを教えてもらいました | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

先週の土曜日は『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』
の美容家松橋裕子先生によるスキンケア講座がありました。





数々のスキンケア、メイクレッスンを受けていますが
毎回新しい情報があり新鮮です。



ポイントリムーバーって
使ってますか?



私はわかっちゃいるけど使っていませんでした!笑
わざわざポイントリムーバーを買うなんて
もったいないと実は思ってたんです。




コットンをお水で濡らし
絞り、オイルクレンジングを垂らして
拭き取ったら良いんですって♡



それなら出来る♡と
コットンをお風呂場に持って入り
アイメイクから落としてます。



今まで化粧水→乳液しかしていませんでしたが、
乳液だけじゃせっかく栄養を与えても
フタが出来ていないとのことで
クリームを早速買いました。




なつクリニックでも扱っていて
ドラッグストアでも売っている
ノブのクリームを買いました♡




3.4月だけは花粉の関係で口周りが乾燥
するんですかピタリと収まりました♡




肌の調子が良いとうれしくなりますね!



いろんなスキンケアやメイク情報を
教えてくれる松橋裕子先生の
無料メルマガの登録は