香港か⁉️❤️ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

今日はおしゃれレッスン動画を
ご購入頂いた方、抽選で5名様と
ランチ会でした❤️




会場はラグジュアリー空間で
個室もある聘珍楼😊




初めて来た時は香港か⁉️😍
と思ったほどゴージャスです。













全員初めてましてでしたが
個室でゆっくりお話しできました。



みなさんに私が一般人じゃないと
言われましたが、私は元モデルでもなく
一般人です。



ただチャンスは掴みとってきたと思う



そもそもチャンスはチャンスですー!って
最初からわかるわけはなく、




行動した結果、
あれが私のチャンスだったと
後から気づくんです。



ランチ会に参加された方々に
勇気がいりましたと言われました。




行動し続けたら行動することが
当たり前になりますし、
確実に人生は好転しだします。




ランチ会でお伝えしましたが
人って良いな!と思っても48時間以内
行動しないと諦めちゃうんですって。




是非何かにピンときたら48時間以内に
行動してみて下さい😊



 

私がファッションを教えているのは

モデルと『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれ

レッスン』のみ❤️



 

 1月20日からメルマガから

東京・大阪同時募集します‼️

 

 

 

平日ランチ時の12時に1分読むだけで

あか抜けてきれいになるモデル事務所

経営12佐藤薫の無料メールマガジン 

登録はこちら↓ 

こちら