ZARAの掘り出し物 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

モデルのコンポジ(プロフィール写真と
スリーサイズが載ったもの)衣装を
探すために最近プチプラに行くように
なりました❤️




衣装なんで写真写りが一番重要。
トップスはZARAでセールで5000円ぐらい
でした。


パンツもありましたがシワが気になり
買わなかったんで大丸に移動し
デザインワークスで3着試着して
もらいピータリな1着を見つけました❤️




私のパンツを買う基準は
サイズと型はもちろんですが



シワ




がどうなるかよーく見ます。
1日履いただけでシワシワになる
パンツは絶対に買ったらあかん‼️笑




そもそも置いてあるだけで
折りジワがあるのも絶対買ったらあかん‼️笑




意外に良かったのが
靴やストール。




私がしている3万円のストールと
ほぼ変わらないような3990円
ストール🧣がありましたよ😱





百貨店でボリュームない1万円ぐらいのを
買うならZARAで十分です❤️




私がファッションを教えているのは

モデルと『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれ

レッスン』のみ❤️




 

 1月20日からメルマガから

東京・大阪同時募集します‼️

 

 

 

平日ランチ時の12時に1分読むだけで

あか抜けてきれいになるモデル事務所

経営12佐藤薫の無料メールマガジン 

登録はこちら↓ 

こちら