本日より『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』募集開始♡ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

本日より『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』

をスタートします!

 

 

物を買う前に知識をつけませんか?

高いものを買えばい良いと

言うわけではないのです。

 

 

安いものがダメなんじゃなく

安く見えるのがダメなんです。

 

 

こちらは大阪7期卒業生の京子さんです。

同じ人ですよ!

 

image

 


Q:参加したきっか

A:服やおしゃれに興味は
あったのに、どこをどうしたら

 


よいかわからなかったので
知りたいと思ったからです。

 


受講生さんの変身ぶりを見て、
私もあか抜けたい!

 

 


今受けておかないと
後悔する!と
思ったからです。

 

 


Q: 参加する前に悩んでいたこと

A:昔着ていた服を着たら、
なにかしら違和感があって、

 


結局いつも同じ服になって
しまっていました。

 


なぜ違和感があるの
かわからなかった。





Q: 参加して解決したこと

A:なぜ昔着ていた服を着ると違和感があるのか、

その理由がわかりました。

 


そして似合う服がわかりました。

また、自分がいかに姿勢が悪いかが

わかって気をつけています。

 


お肌のお手入れのことも
学んで、自分が乾燥肌だ
ということがわかり、

 


その対策も教えていただいたので
実践しています。





Q: おしゃれレッスンはどんな人にオススメですか?

A:変わりたいけどなかなか変われない!
という人におすすめです。

 


自分ひとりでは難しいけど、叱咤激励してくれる先生たち
講座生という同志がいたら

 

 


頑張ろうという気になります。

講座が終わってからも
そのやる気が継続しやすいです。




Q: 参加するか迷っている
方へのメッセージをお願いします!


A:迷っているなら参加しましょう!
迷う時間がもったいないです。

 


私ももっと早く参加していたらよかったと思いました。
最後の写真撮影できっと新しく生まれ変わった自分に出会えます!

 


楽しいですよ。

それから薫さんは、(皆言っています)が、
ほんとにいい方です。

 


モデル事務所の社長って、なんかきつかったり
取っつきにくかったりするのかなとおもったけど、
全然違いました。

 


もちろんおしゃれで素敵な方ですが、
優しくて裏表がなくて面白い人です!

 


この講座を受ける価値はあります。

受けて自分のものにしてください!

※※※※※

 

京子さんうれしい感想

ありがとうございました!

 

 


すごい変化と思いませんか?!
外見はプロ中のプロに学ぶのが
一番の近道なんです。

 

 

 

おしゃれレッスンの内容は
どれがかけてもあか抜けられない
私が考え抜いたモデル事務所ならではなの
講座内容となっております。

 

 

 

京子さんはファッション講座で
持参した服が全く似合うテイストでは
なく全滅でした!

 

 

 

でもね、そんな方こそ伸びしろがあると思って
いました。

 

 

 

ショッピング講座で私とユニクロや百貨店で
たくさん試着して頂きデニムやワンピをご購入
されました♡

 

 

 

卒業写真ではさきえちゃん指導の元ステキな写真が撮れて
私もうれしくなりました♡

 

 


みなさんに写真を撮られることが
こんなに楽しいなんて初めてです♡と
言って頂けました!

 

 

 


学んだことを忘れず、
進化していって下さいね♡

 

 

 

 

京子さんに続きたい方はお申込み下さい!

アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスンお申込みは

こちら

 

 

 

 

東京5期スケジュール

こちら

 

 

 

 

大阪9期スケジュール

こちら