丸山珈琲 鎌倉店限定 夏のメニュー♡ | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます☀

暑いですねー。
暑い日にピッタリの店舗限定メニューに出会えました💕

丸山珈琲 鎌倉店の限定メニューキラキラ

シトラスの香りたっぷりで、ミントも乗って見た目も爽やかキラキラ

グラスの縁には、ソルトが♡
カクテルな雰囲気です。
しっかりとコーヒーの香りも たーっぷり堪能できました。

こーゆーアレンジドリンク流行ってるのかなぁー♪

夏の鎌倉店限定メニューを美味しくいただきましたコーヒー

さて、丸山珈琲 鎌倉店が3周年記念の品を再びいただきました♡
そして、ついに丸山珈琲クラブカードに入会しました❗️今まで気にはなっていたものの、手を出さずにいました。
チャージするとポイント還元率が通常よりも高くもらえると言うキャンペーン中だったので、これはチャンスと思い 早速チャージしてみました。
投資家特典だったオーナーズカードのドリンクフリーパスも期限が切れたところだし。

また別件での投資家特典ではクラブカードにチャージされる予定だったので、カードを作ってみた次第です(^^)